無責任ってタイトルに騙されちゃいけないね

どうやら無責任ヒーロー、デイリー1位のようで。
この勢いでものすごい数字がでちゃう?
数字に捕らわれるのはあまり好きじゃないけど数字しだいで今後の活動も変わっちゃうでしょ??そうゆうもんでしょ??
なら、なら、いっぱい売れたほうが喜ばしいわけですね。



家庭内で何度も流れるこの曲に50代後半男性会社員Aさんは
『今の時代にあってるね』


うちの夫なんですけども‥。

’君の人生は誰のもの’の部分の3行がいいと思うんだ。
他人と自分を比べてくだらない優越感にひたったり落ち込んだりしすぎてると思うのだよ。子育てでもそう。成績だけじゃないでしょ(よろしければ尚うれしいが)

’心ひとつでなんとでもなるんだ’

一見よくないような出来事も考え方を変えれば吉にもなるんだよね。


こんな風に言い切れるのが大変なんだよ。
言い切れる勇気が必要なんだよね。

軽いのりの曲なのにかみ締めちゃうと深いのがエイトの曲なんだよ。