CDを出すと雑誌、TVに動きがでて楽しいわ。
昨夜はまさかスーツと思ってなかったの。曲調にあわせてレンジャースーツの方?と思い込んでたらダークカラーなスーツでしたわね。
タイとシャツの色違い。ヤスダさんの緩く結んだタイがつぼでした。
オークラさんのめがねの登場もねいいわぁ。
ヨコサマの胸に挿しためがねは歌のときのためにとっておいたのね。
あ〜早くライブで見たい。PVも気になる!ジャケットも気になる。


そして今日の夕方はCANジャニ。あれは全国放送しないのは惜しいです。夕方の放送も惜しいです。そもそも視聴率を気にしなくていい枠だからある程度自由にできちゃう??という気はしますけど全国放送しましょうよ、テレ朝さん。
だって久々に大笑いしたもん。
やっぱり∞はロケ王だよね。