エイトさん

最近以前ほどの’見れない!!’という切望感がなくなってきた今日この頃。。
やっぱ恋愛と一緒なんだね
でもさ〜これは見たかった。さんまさんとの共演だよ。
関てれつながりでまんまのほうが先だと思ってたんだけどな〜MBSか、TBSの系列局か‥。
ちっ!あっそこで探してみっか!

あ、ヤスダさん何するんですの?
おばちゃんびっくりしたよ。
山田で巡業してないからウスウスおかしいって思ってたけど青山劇場ですか!!
で、何すんの?

あといよいよですね。ムスメがお持ち帰りしてくれるので見えるは夕方6時過ぎです。あまぞんからはショックが届くしどれから見よ!

PVもやっとフルで見えました。
相変わらずわちゃわちゃ度が高いっすね。
スーツの着こなしで一番好っきなのはすばちゃん。
ひげとのバランスがよし。
あんな会社に行きたいな??
おばちゃん枠ってない??
現役正社員OLのころヤスダさん見たくニットのベストきてた子いたなぁ〜、○○事業部の人かっこいい人いたな〜、と遥か20年ほど前のことを思い出した甘酸っぱい夜でした!
ネクタイ万歳!スーツ万歳!


そうだ!○さんは何か大きな爆弾もってないの?静かすぎませんか??ズラ関係ドラマとかさ何かないの???静かすぎて嵐の前の静けさってか?