寒かったんだもん

学校行事の帰りにオークマ捕獲しようと思ったけど寒くて行くのやめたのよ

二人でお腹が冷えひえでこれやばいよって。
変わりにムスメが買ったコラボTシャツについていたの(spiral girl)

最寄駅に着いたらあの寒さがうそのように太陽までいるん。
やふおく見たら余計に行かなかったことを後悔よ。
ものすごく凝ってるじゃないですか。
大の字もデザインも凝ってるよね。
売切れそうだな。


まあ行かなかったおかげで我が家でりょんちゃん祭り。
あの方はかわいい!生き物ですね。
缶じゃにで雛、亮ちゃん呼びにもえもえしてチャンネルロックでとだえりちゃんに少しなれたりょんちゃん。
生放送って色々本人の性格が露呈しちゃうから好き。