FFF最高〜!!

22時終了

1cando cando、ロマネ
2フラフラ
3FLOWER
4強情にGO
追これあったよね!→5、WINDOW
ラスト前ほんとに最後だよ、事故が起こると今後できなくなるからと多方面に配慮のことば


熱く激しく優しく切なくこんなに魂を揺する声を彼に与えてくれたご両親と神様に感謝

  • one

今回も歌詞を変えて。

  • ワッハッハー

途中から生歌。手拍子するファンにやめてと合図し生歌へ。そのうちガッキーの演奏もやめてたよ。凄いステキだった。段々テントに声が響いてきてね。小さい会場ならではでしたわ。

  • pray 最後のフェイク、永遠に続くとも思われるようなフェイクで。すばらしいよ、ほんと。思わず両手を組んでしまっていたよ。純度の高い歌。
  • 手 みんなで手をつなぐアレですよ。すばが’このなかで一人だけ手をつないでない人がいます、プロデューサ、ヤスダショータと紹介’。ファーの帽子(ゴールド)、ショッキングピングの上半身、金属製(光っていた)のめがね、派手でした


楽しくってもう終わりたくないって寂しそうなすばちゃんでした。
この場所で発表できる何かが決まったわけじゃないけど‥と。
このままじゃ終わらない終われないという風情。
次があればと切に思います。
楽しい、楽しい、楽しい!!!
もうFFF間違いない、すばる間違いない


おまけ
5回目のアンコ前にヤスダさんを探していたら(4回まではいたがすでに出てた)彼のいた付近に携帯をもつ男性発見。グレイの上半身、黒のめがね(鼻がめだつ)、ぷっくりした唇、どう見ても私の大好物のY・O・U様のような‥。遠いのではっきりとは確認できず。