いろいろ

まだ寝て無いんだな。2時台だ。
娘は6時からグッズのために大雨の中出て行ったため頭痛で寝込んでる。
ご飯食べに行ったときからおかしかったもんね。(夕飯は家族で中華、合格祝いよ)

あのね、慶ちゃんとシゲが鏡を模した振りで歌うのがあったの。
かわいかったよ。
バックダンサーがP&亮。
パジャマみたいな衣装で、途中から脱ぐの。
めがねだよ。めがね。
あのこらの可愛さ全開だった。

慶ちゃんはうたもうまくなったし最後にまとめたてメンバー紹介とかして大人だった。
なんだって経験はむだにはならないね。(関ファイだ〜ごめん)


王子の衣装がみたかったよ、しげ。
マイクをずっと握ってなかったのにうまくなっていたね。
あ〜みんな努力していたね。



テゴはまた歌がうまい。
観客がいると燃えるタイプかな。
気持ちが入っていたね。

マッス〜もね’星をめざして’のあのタイミングでのソロ部分。
彼の優しい声だからまとまるのよね。

pちゃんは貫禄、華麗、優美。
プレミアム見て本当彼自身をさらけ出してくれたよと感じた。
今まで辛い部分を見せまいとがんばったとか、
一ヶ月のユニットだからこの期間さえこなせばいいと感じ
心を閉ざしていたとか。
そういう閉じた心から開いた心に変わり成長したよね。


亮ちゃんはもう昨日さんざんいったから言わない。
告白(爆)したもんね。




なんでなんで♪歌わなかったのが残念だな〜


それにしても他の方はどう感じたんだろう。

1曲目でうるってきたし
私なりに感動はしていたのよ。
新曲もなんでかわからないけれど作詞がなかにし礼さん。
最近は作家としても有名で’長崎ぶらぶら節’、そうだ亮ちゃんが昔でた’てるてる家族’の原作者です。
この詞が今の状況とかぶるような気もするし。
ウルウルする歌詞だよ。

でもなんでなかにしさん??映画の関係から??




ただ最後の’やったった!’感がね。
会場まるごと一つ感がね。
彼らには罪はないからね、
私の愚痴ですね、完全に。