日付変わって明日だわ


いよいよ京セラドームですね。

なんと土曜日もチケット頂いて行くことになりました。

これが分かってから嵐のようにバタバタでした。

新幹線変更、電車とホテルのパックなんで日付指定だから自由席でも乗れない。
変更の手続きをして明日(今日ですね)引取り。

ホテル。
これが困りました。
市内はない。
本当に無い。高い1泊5万の部屋しかあいてません。

それで関空そばのホテルです。
それでも確保できました。

電車も分からないのでルートを調べて、メモも作って、
ホテルに電話してお迎えお願いして
あと明日は荷物送って
息子を耳鼻科に連れて行って、

あと何やるのかしら

お金だよね!!


楽しんできます。