大阪一日目


いいコンサートでした。

ネタバレ?ちょっと感想です。


ベースは前回のコンサートです。


それに何曲か追加し∞レンジャーは新作。


でね、


はじめにしょうたが紹介したの

ひととおり言ったあとの「ハニートーストうち!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記:同行の娘とのすり合わせしました。
ごめんなさい



安がみんなの声を聞かせてくれ〜〜で
『UCHI〜〜!ハニートーストの耳にも響かせろ』
と叫んだのです。
思いがけない叫びに気が動転しました。
なにしろ’UCHI’でしたから。
3回とも参りましたが彼の名前がでたのは初回だけでした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出足からしょうたには泣かされました。

しょうちゃん、ありがとう

もう良いコンだったよ。


少々前に関テレさん(たぶん)がいてね


最後そばにきたしょうたに「やったね!」みたいなことを言ってました


物凄くうれしい顔のしょうたでした。


雛ちゃんも関テレさんに気がついてうれしそうでした。


間近に見て感じたのは本当に関テレさんには愛されている…

この一言に尽きます。


8人を

こんな大きなホールでコンサートができるよう


見守って頂きまして

育てて下さって


関テレさんありがとう。


自信に満ちた顔、幸そうな彼らの笑顔が眩しい3時間 でした。


アンコールのエイトコールも凄かった。大きなホールがひとつだった




ありがとう