女性セブンVSテレビジョン

白黒ページおめめ閉じ閉じすばすば対カラーページ時夫なヨコヨコ2p


さあどっち


悩む〜


ふたりとも


好きな私


究極の選択


ヨコヨコはずっと見つめていたいぐらい好き

すばすば、目の前にいてもガン見できないくらい好き

おかあさん余りにも痛いよと子供たちに言われそうだ。

痛い痛いあたし



今回はテレビジョンかいました〜
良く見るとね∞みんなで写ってるのもあったのよ。
スカJの。

で、

2月21日発売


週刊ザテレビジョン


表紙です!



表紙です


表紙です



ドームコンに向けて各方面動いていただいてますね。

うれしいね〜〜。


それにしてもジョンのよこ
かわい〜じゃないか。
2Pもだよ。2pも。
そうかヨコヤマ男気の回だからだね。
大きい写真もいいけれど
右上銭湯洗い場の姿もいいね。
あ~コインランドリーも。

そうそう、うちの息子太郎(仮名)
湯浅弁護士のような伸び放題髪が切って
時夫ちゃんヘアになりました。

毎日脳内変換して楽しんでます。