オリスタも買ったしTVJapanも買ったの

オリスタは安倉の中身ブラックなふたりで(愛してるから悪態つくのよ)

写真がほのぼのだけどtextがいいわ。

演奏中、心が折れちゃう丸ちゃん話やら遠方のお客さんが帰れなくなるから一応時間気にしていたりする話。

二人から見た∞の晴れ姿。上から目線の倉がいい。このコーナーいいわ。
光が差さんときも多い太陽まる、すべてが経験の雛、一休さんの横、がんこで突き通すりょん、小さいのに歌ってるときはデカいすば。


来週号はりょん、よこ、まるです。



TVJapan!菜月さんから教えてもらったの。横が2ぺージ。
そうそうたる方々と一緒に特集。
またまた空気を読める奴読めない奴の話(笑)
よほど読めない奴が許せないの?

実物よりやや大きな顔のアップ


肌がほんときれい

ひげのそりあとが男を感じさせます


歌舞伎の女形さんのような美しさね


よこ…