京都にいきたいなぁ〜

いまはちっちゃいでも坊主でもえろくらでもなくまるちゃんに逢いたい


∞∞∞∞∞∞∞∞

八条口で待っていてくれますか?


妄想注意!



底冷えのする京都、新幹線のホームから小走りで階段をおりていく。

久々にあうあなた。
声だけは電話で聞いていたけれど

電話で聞く声は気のせいかよそよそしく感じてしまう



新幹線で2時間の距離。

たったこれだけなのに

近いようで
とても遠いあなた。

逢える時だけは私だけのあなたでいいですか?。


どこ行きたい?って聞いてくれるけれど
ただ並んで歩きたいだけ。


冷たい風に吹かれて
寒いねって互いの顔見たいだけ。


この瞬間で時が永遠にとまればいい


幸せなこの時で



∞∞∞∞∞∞∞∞

妄想力がおちてるな〜。
もちろんまるまるの顔を思い浮かべてる。

最後に京都にいったのは一昨年の義母と義父の法事がラスト。

宇治の平等院がまあ近いので中学の修学旅行ぶりに行きました。

息子が茶饅頭にはまって帰ってきたな〜。


そろそろ結婚16周年。
そこからの京都とのお付き合いです。
義母が存命中は何度も帰ってました。
駅にジャニーズのポスターが貼ってましたね。
kyo to kyoですね、きっと。



京都に行きたいな〜とガイドブックを買いましたら
なんだかミスターアンバランスに逢いたくなりました。

彼はいったい今なにしてるのかしらね〜