思いつくままの感想

お祭りが終わりましたね。


なんて感傷に浸る間もなくシングル発売、全国47都道府県ツアーと
まあお財布と相談が必要になりますよ。

シングルの曲名発表の時の45000人のざわめきと笑いは凄かったですね。
またその路線なのかと。
おもろかっこいいと言われてもやはり’おもろ’を追求し続けるのですね。

ビックリしたことがあって、25日の記者会見です。
記者会見始める時、村上さんがすごい。

顔つきが急にかわったのです。


もうがらっと顔立ちがきりっと、

いやぁ、普段からしっかりした一面はでてますよね、

それが敏腕営業の顔に変化、そう変化ですよ。

どう売るか!どう攻めるか!

そんな変化です。

もう惚れました。




あとですね、

入場前の待ち時間に色んな方とお話しました。

待ち合わせたかたもいますが、ひょんなことからお話しをする機会がありました。

東京
広島
香川
静岡
大阪(岸和田!)

岸和田の高校生には’だんじりは年に2回ある’と聞きまして
だんじり見たい気持ちになりました。

帰りの新大阪構内も大勢のeighterさんがいましたね。


それと大きくエイトを扱ったサンスポは売り切れてました。
めずらしく早起きしてホテルそばのコンビニ行き購入しました。
関東エリアであまり扱ってくれない’ニッカン’も関西では
違うだろうと中身も見ないで買いましたら’写真もなし’、やはり…ね。


脈絡なくかいてますが

横山さんソロの映像は毎回’にの’さまが出てくださってます。
3本とも’板前すがた’
あれどんな順番だっけ?
毎回ペンライトが揃うわ、’YOUちゃんです’も声が揃うわ。
横山さん気持ちよさそうだったな。
声援も凄いしね。
一体感がほんとすごい

ほんとレポなんてできない。
書かれてる方尊敬いたします。

わたしは突然状況がふっと浮かぶのですよ。
ですから頭の中の垂れ流し状態ですね。

感想は?と聞かれても’良かった’としか答えられないオンナです。

ライブもね
面白い部分、感動的な部分、えろえろえろのダンスもう3回見たらおなかいっぱい。
でももっと見たい。
まあ疲れたけれど、楽しかった。
息を呑むぐらいすてきだった。
毎回泣いた。目じりだけの涙じゃなくて本格的にね。最近のファンだからがらがら松竹しらないけれど4万5千人が3回。どんな気持ちだろうと。
でもこんなもんじゃね!もっと上を見てるからと思ってるよ。

やすのギターがめっちゃかっこいい、黄色のかぼちゃスカートとピンクのレギンスは彼しか似合わない。
どの回か忘れたけれど車椅子席に色紙渡しに行っていた。
ニートースト内叫んでくれてありがとう。泣いたよ、あんたのせいだよ。

雛ちゃんがダンスがステキ、うたもうまいよね。見とれますね。あと必ず移動した後観客席の上から下まで見てくれる。この配慮はすごい。記者会見での表情の変化!彼は男だね。現実的な。つきあうなら雛ちゃんがいい。

くらら、もうえろい。ばたふらいはね、濡れるよ。そのくせ子供みたいな顔をする。反則だね。Explosion の下からの風にふかれるクララで濡れる。

まるちゃん。かれも雛ちゃん同様、必ず周りを見渡してくれる。あっフーズふーすの腰ね。うふふ。般若の顔して面白がらせたと思ったら、いろけが漏れてくる。あ〜さわりたい。

亮ちゃん、ポテンシャルに泣かされた。彼は声の維持と向上をめざすべき。いい顔していたな。楽しそうでかわゆくてね。

横、すきすきすき!手放しですき。至近距離で見た照れくさい顔がいい。ファンタスティックミュージックでも楽しそうだったな。みんなのペンライトがそろうは’YOUちゃんです’でも声が揃うは手ごたえあったよね。歓声がすごいもん。
あたしはエロ横に期待する。時々見せるよね(目つきにエロスを感じる)。意識してみせてよね、26歳になるしやってみようよ。Explosion でさ、みんなやってるみたいにさ。


すばちゃん、もうね何もいえないぐらいすき。声がね3日ともつぶれないの。∞レンジャーの歌声、秋川さん意識した?
(ほら同じレコード会社だしね)あの声すごいね。すばちゃんはね声で濡れる。もう子宮にくるよ。吸い込まれる。
ため息なのよね。Explosion 話題の腰見た見たやっと見れた。はでけ具合(見えたり見えなかったり)と腰が凄いよね。濡れた(何度目よ)

そしてうちくん。わたしはあなたがいたと思っています。あのれんじゃあ8人はあなただよね。
そう信じようとおもいます。背丈、手、どうしてもあなたの姿にしか見えませんでした。
まってるからね。