フラフラ放送してくれてありがとね、

日テレですばるのフラフラの様子を放送する予定ということでズームを予約してましたが、、、飛んだ!
おーさん、あさしょーりゅーさん、、あたりの話題で飛んだようです。

そんななか某所で朝の東京MXテレビで流れた!そして3時のニュースで再放送というありがたい情報。
半信半疑で録画予約。


フラフラ
Flower
Star Light
ワッハッハー

4曲流れて会見の様子も放送してました。
ワッハッハーはアレンジが変わるとずいぶん雰囲気も変わるのね。
すば倉コンははおばろくだっけ??

会見の様子は全国ツアーができたらいいな、CDだせたらいいな、と意欲溢れる会見。関8、フラフラ、どっちもすばるくんの一部ですから。

来週が楽しみです。

ありがと、MXテレビ