スーツなよこやまさん

テレビガイドさん〜。ステキです。横山さんがてんこ盛り。
今度のドラマの写真も小さいけどなんて!なんて!ステキなスーツ姿。
緩めたネクタイが大好きなわたくしはもうもうどうしたら良いの???
ワクワクしてますわ。
これは期待できますね。
しかしあのショットはどんなシーンなんだろ????


あ、∞新レギュラー決定おめでと。
微妙な時間ですけど(録画して見る確率たかし)ファンしか見ないような時間帯ですからより∞er寄りな映像でじゃないかしら??そうなることを願います。あと放送エリアが関東地区だけなんですか??どうせなら全国ネットして欲しいな。

あ〜23日まであと何日なんだ〜〜!!