感謝祭

いや〜、まさかの50万円でしたね。

どーちゃん♪

こんなに映るとは思わなかったし賞金獲得するわフライングするもの企画に参加したりやる気を見せてくれました。
ムスメも試験前なのでがっつり見る予定はなかったのに画面から離れなかったですよ。
お食事タイムでは何食べたんだろ?ひとりぼっち(ニノはジャガーさんと映ってた)かなと想像力が湧き上がりました。
小窓にもいっぱい映っていましたし最高な仕事でしたよ、TBSさん。

11時まえではいたはずなのに気がつくとニノと共に消えてましたね。
ふたり一緒に'撤収!!’だった??


そうだ、忘れてた。∞が問題にも出てきたし紳助さんの∞連呼もあったね。