大規模修繕なんだよね

我が家の住まいはマンションですの
大規模修繕が始まりましたわ
そのためBSのアンテナを取り外す必要がありまして。

BSジャニ勉のときにうまいこと持ち上げてどうにかすれば映るはずと見込んでいたが甘かった。りょんファンのムスメと1週交代でアンテナ持ち上げをすれば映るなんて甘アマな計画でしたわ。
足場が立てられてるせいか全く受信してくれる気配すらなしですよ
あ〜12月までこの状態。
関西ウォーカーレポで楽しむしかないわね。

見えないとなるとなんとも悔しい。ゲストによっては片手間視聴をしていたけども12月末までこの状態ですか!!


ファンになった当時はBS視聴のできないテレビだったしまた新鮮な気持ちでジャニ勉が見えることでしょう。
土曜日からはCANジャニ?(正式タイトルはなんだっけ?)も放送しますし当時に比べて関東エリアで見えるようになってきました。関東も恵まれてますよね。
どうやら関東のみに近い状態からのスタートなんですか??
もっと活躍してもらえればキー局から全国へと広がるわけですよね。
まだまだですよ、君たち!!