Dream Boys感想

なんかレストランで言うところのメニュー全部テーブルに並べたような作品ですね。
突然バイオリン少年とかバトン少年とかなんで出で来るの?

物語を見せたいか、サーカスもどきを見せたいかわかりません。
劇場で見ていたら物語に入り込めるかな?しらけそうな気がする。

見たいのは関ジャニ∞だけ。
1回目はちゃんと全部見た。
以降はすばる君の天国のシーンで歌う「アリガトウ」と全員で歌う「絆」。
やっぱり飛びぬけて歌がうまい。

演技も初めて見たけどいいな。好きだ。
登場のシーンではギラギラしていた表情が最後には全てを昇華し周り全てを包み込む表情になっていた。
いいぞー。

8人全員が好きと娘にも公言していたけど「渋谷すばる」クンにすっかり魅了されました。
もうこれで∞ファンから抜けれない気がする。

明日も「アリガトウ」を聞こう。