お初

shibuya-AXから無事帰ってこれました。
後方に位置どりして安全確保です。でも今夜は皆さん統制がとれていて褒めれてましたよ。
年甲斐も無くと思いつつもJ-Rock楽しい。3グループとも好きなんで4時間近く立ち通しでも苦じゃなかった。右手が痛いしあっちこっち痛いけどさ。

今夜は予定されてなかった翼くんが出演。黒の皮と思われるピタピタパンツがセクシーで。さっき南部鉄瓶について語っていた方とは思えませんね。ラストも登場して淀のドラム叩いて、ガッキーのキーボードも引いて行きましたよ。

だいじろーくん(ヨネスケ)の声がものすごく好きです。生のお初は目覚めろ野性イベントでそのあと何度が聞いてますけど益々うまく、いい声になりましたわ。ほんとかなり好きな声です。

FIVEはやはりステーングがうまいなと感じました。経験ですわね。
詞の内容とか聞いてるといろいろリッキーの内面がすごく気になる。飲んで話たい人だわ。

すばるくん、今夜もすごいわ。昨日も歌ってるはずなのに声に疲れが感じられないどころか日々進化進化進化。聞くたびにびっくりしてる。
のっかってを久々に聞けたのですが!!!!もう、なんていっていいのか。ヨネスケとのスキャットもいいっ!!

DVDの発売も延期なら新しい曲とかいっぱい入れてくれたらなあ。
3Gの結束も武道館より強くなってるし武道館+ツアーにして欲しいですわ。