インフル

ムスメの夢の話

どうやらムスメの夢の世界で私はドームコンやってるグループの面々とお友達だったらしい。’○に今電話してみるね’とか言っちゃって皆さんに懐かれて仲良し状態だったってさ。
彼女が起きたとき現実と夢がごっちゃになって’あの母ならありえる’となぜ思う?
でも夢でもお友達になってくれてありがと♪

さて枕が長くなりました。

心配ですね。ドームでは客にマスクを進める看板が設置してるんですってね。
5万人以上の人が全員マスクしていたら異様ですけど仕方ないっちゃ仕方ない。
この先どうなるんだろ??
明日はチケット到着するけどね??
周りを見て判断ってヤツかい?


コドモ2匹関係でも団体旅行があるけどどうなるのかな?
これから秋→冬がやってくるかと思うと心配だよ。