頑張ってみる

いよいよ2月。
頑張れ!太郎(仮名)。
出来ることをやるんだ!

あとは祈るよ。

後半戦に流れていかないことを希望します。

スケジュールが細かい流れなので気をつけなくちゃ。

明るい状態で2月1日の'拝啓、父上様’が見えますように。

レコメンも聞けるかな?重大発表は何かな?CD発売だよね、きっと。

せめて一つは合格頂けますように!



人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい。

マタイによる福音書7章


↑たまたまある学校のWEBで見つけた。信者じゃないけれど、無宗教だけれど、
聖書っていいこと書いてあるよ。うん。
求めるばかりじゃだめだよね。
自分がしないとね。
反省