倉本ドラマ


「拝啓」の番宣がみたくて優しい時間みていたら習慣になっていて


こんなゆったりしたドラマはないのよね

和むわ

拝啓も優しい時間も気負ったところがない演技でね


二宮さん残念でした。助演賞ノミネートだけでも期待してましたよ。


風穴があくかなとね


横ちょも終わる頃どう変化してるかな


後半男気を見せる場面があるとキンダイにかいてあった。(娘購入ね)


働いてるとき新入社員で大学出たての男の子が仕事を任されていくうちしっかりした顔に変化していく様を見ていたけれど。

顔って生き方、日々の成長がでる。


画面、雑誌、コンサートからしか伺い知ることは出来ないけどいい顔に成長して欲しいものですね。

もちろん他の7人もね