歌謡コンサート


見直しましたがやっぱりウルサい。


アウェイということお忘れなく。


居たたまれない気持ちになるのは奴らですからね



座りトークで横がぼけてくれて場が和んで良かった。


生は見ていてうれしい反面ドキドキだよね。


変顔しないで〜すばちゃんとか観客お行儀よくとか!
演歌だってさ聞き込むと良いものよ


  • 歌の最後紙吹雪食べてむせた亮ちゃん、大丈夫?
  • MADバックありがとう
  • エンディング、曲に合わせ踊るすばちゃんに合わせ踊る吉幾ぞうさん、ありがとう。何回かご一緒させてもらってます。少しは気に入ってもらってますか?
  • NHKさん毎回出演させて頂きありがとう
  • eightいつも楽しませてくれ本当にありがとう


感謝することから始めよう。そうすれば物事の流れもよい方向へ行くはず



……そんな大人になりたい