明日から始まる。


とうとう来ましたよ。
明日ですよ。
わたくしは受験ママじゃなかったのでどんな結果がでても仕方ないかもしれません。



彼は彼なりに努力はしましたし
結果がどうであれきちんと褒めてあげたいです。



彼のクラスは今週は10人以上も休んでいて
さすがにやりすぎ感がありますね。



なんていいつつも彼も今日は休みました。



受験、男組がほとんど休んでるのである意味行きにくいようでした。

間際になってジタバタしても仕方ないと思うのですがね。

ずっと学校→塾を繰り返していたので疲れは溜まっているはずです。

カラダを休ませるということで眼をつぶりましょう。



がんばっていきまっしょい