今月かった雑誌

ちょっと記録して見る。
どれぐらい雑誌買ってる??


これを∞費とするととんでもない金額を使ったりするんだろうな〜。
グッズとかチケット代とか、参戦の交通費とかね。


  • TVぴあ1/17号       …… 280円
  • 関西うぉーかーNo.2、 …… 350円
  • オリコンスタイル1/15号…… 310円
  • wink up           …… 540円
  • Duet             …… 560円
  • TVガイド1/13〜     ……230円(松竹ソロコンがGOOD)
  • オリコンスタイル1/22号……310円(ソロコン3人と亮)
  • 関西ウォーカーNO.3  ……350円
  • オリコンスタイル1/29号……310円
  • ポポロ           ……530円
  • 関西ウォーカーNO.4  ……350円

  
一ヶ月の雑誌代は計4120円



1/16すでにドームコン2口×2人分、NewSコンは私の分のみと立替分1人分、WEB写真振り込んでるよ。諭吉が右から左、正確に言うと郵便局へ、もっと正確にいうとJ事務所へ、年貢の取立てみたいだ、あわわ。


1/17関西ウォーカー、3pながら毎回言い仕事してくれてます。一番下の欄外にも彼らを褒めてくれてますね。今回はP118、丸山氏彼のひと言に’アイドルに対する認識を改めなければならないと気づいたそうです。丸山氏ソロコン写真半ページ、全国ツアー半ページ、見開き2Pでほんじゃにです。
ヤスがまるの髪を直していたり、関ファイのリハで丸の太モモに手を置いたり雛ちゃんに抱きかかえられたりペットのようです。あ〜かわいい。

1/19オリコンスタイル。カウコン特集ですね。カウコンに出た人を生年月日順に並べ個人ショット。
それと年末コン。エイトはチョコチョコ写ってる。
p53の雛ちゃん、一瞬クララさんかと思いました。最近すてきだわ。p52の全員の写真。すばとクララだけ指を絡ませてる。すばが仕掛けたか?。p53、特効でみんながジャンプしてる写真。それぞれのキャラが良く出ているわ。丸ちゃんが凄く跳んでる。

1/23ポポロはよかったわ。私さんざん書いていたよね。でもね娘購入分の明星の安が、ブレザーな安が入学式っぽくてさわやかでした。エイトもシールとかおまけに付けて欲しいものです。あ〜うらやましい。明星もポポロとほぼ同じ組み合わせ写真。すば雛安(ポポロ)がすば雛と安に分かれてるだけですね。KINDAIも何気に見てます。紙質が良くてきれい。ソロコン写真がよかったな。あ〜娘も雑誌買ってるから何気にエイトの掲載誌はよんでるわね。

1/26女性セブン。立ち読み。白黒でスカJの写真だよん。これ、カレンダーが発行されるまで連載だよね。どうならカラーにしたほうが売上がUPするよ。小学館さん、ご検討願います。


1/30関西ウォーカーは安田のかち〜〜。なんて!なんて!なんて!カワイイ!!122Pの下の安田。
タベテイイデスカ?どの写真もタベタクナルホドカワイイジャナイカ。タベルッテ、ソリャア…ソウイウイミトカ、ソウイウイミダヨ。


そういうわけで(どういうわけ?)もう明日雑誌購入はないと思われますので〆ます。
やはり4000円超えましたね。エイト費、J費と捉えると2人ぶんの大阪遠征費も払いましたのですごいことになりますね。10万は行かないけれど凄く使いました。概算でも………円!
来月は遠征で細かい費用が掛かりますから備蓄らないとね。