三回目はないよね?


いやなNewSが巡ってますね。

発言きついです。取り扱い注意!

目線なしの写真見ました。

本人?


考えが子供というか自分だけは大丈夫とか思ってるのかな。

本人なら

二人目のかたと

同じ状況で。


待っているみんなを裏切った…そう言われるのは分かりきったことで。



個人の大きな仕事。
ファンの気持ち

責任とか考えた?


Nに思い入れがあまりないから言っているかもしれない。(娘に泣かれた)


自分の仕事にプライドあるなら振る舞いもプライドを持ってほしい。


そう願います。


もちろん∞くん達もです。

自分たちの置かれた状況を考えて行動してほしい。


それができないなら欲望にまけるなら


一般人になればいい。


目の前の誘惑にたやすく負けるなら、そこへ行けばいい。



楽な道を選べばいい。



プライドを持て!


それにしても、写真が流れるって人間関係?
そんな軽い付き合いに身を任せたのね。