ザ・謙虚(ザ・ワイド日本テレビ)

皆さんでてましたね〜。

ドームコンのグッズ撮影映像で。
皆さん男前!

まるちゃんがステキでした。(おいしそう)
が、その後のトークでテロップが被ってしまい不憫なまるちゃんでした。


苦労時代の仕事の話ね。聞いたことある話もあったけどさ


倉さんが新聞配達!うちにもきて欲しい

まるちゃんが洗濯機設置してたり。


おまけに横は松村建設と会社名までだしてた。

でザ謙虚!と横が叫ぶ


この番組今までのジャニ系でかつてない不憫なアイドルという位置付けをしてるような気がする。


もっと悲しいお話はあるけどね。
(先週のレコメン、横のおじいちゃんのピラフ話は色々想像して泣いたよ)


それと始まりのシーンでボードを全員持っていて今回放送されてないから来週もまたeightがでる可能性ありな気がする



うん。なんかあるよ。
確信


追記;お仕事の話してる時メンバー内でも知らないことあったそうです。
話を聞いて大笑いの亮ちゃんの顔が生き生きとしてたわ。お口を横に全開にして笑っていた。
こんな顔初めて見た。

50万枚突破の話。
みんな口々に嘘嘘と叫ぶ。そんな中クールな表情で手を横にパタパタ振るクララがツボです。