日常いろいろ


いよいよ、いよいよ。
なのに私的日々は相変わらずなわけですね。
お試し受験も無事合格。
これは落ちて危機感をあおるべきだったか考えてしまうわけで。
こちらは合格しても通学不能で寄宿舎なんですね。
だから手持ちの札にはならないわけですよ。

そんな中昨夜は思いっきり浮かれた親です。
終了後のお楽しみが確定して(まだ書いちゃいけないらしい?)。


それにしてもレンジャーのクララさんはファンの気をそらしませんね。
メンバーで調整して'自分が書くよ’なんてしてませんよね。

ちゃんとファンの感想を読んでるよとアピール。
頭のいい人だし文章も人を惹きつける。
たいした人ですよ。
ビジュアル面もいいですけどこういったところが好ましいのだわ。

ほんと、余り寝てないのにすっきりしてる自分は現金ですよ。
∞って凄い。
やる気がみなぎってるもん。
あ〜用事済ませたら予約予約。