ヘイヘイ!感想

エイトだけお食事会呼ばれない?
やはりせつないですね。
以前カウコンで彼らだけ初詣呼ばれなかったようでしたね。
それと一緒?
まぁ’おいしい’と捉えてオンエアは見ていたけれど、時間がたつとじわじわ。
関西ですごい人気と言ってくれてますが、それって地域限定キティちゃんのようなものでしょ。
東京に定住しないとダメなのかしら?
CDを売り上げ伸ばして日本中をツアーしてもやはり'関西限定アイドル’として事務所は認識してるんだな。
どこまで売り上げれば認めてくれるの?
関西でのファン数が突出して多いの?知りたいですよ。

私は関東に住んでますが無理にこちらに出てくることもないと思うし
時期が来て必要になったら’東京'と’大阪’を半分ずつにするとかアリかなと感じます。


また東京のジュニアを見ていると'テレビ’に出れることが当たり前と思っているように見えます。
少クラとか、やややとかあとなんだ?日本テレビの…恵まれてる。
関ジュにもチャンスをあげて欲しい。高校生ながら存在感、歌唱力をもつ照史を放置するわけ?

こんな事考えるとお兄ちゃん、エイトには関西を引っ張ってもらわないとならないよね。
自分らエイトのため、後輩関ジュのために。