目白押し

大変大変!見るものいっぱい。
あとありえへんもあるし有閑のDVDも届いたよ。特典映像がお楽しみだいっ。

おせんはもう満腹です。来週から日本酒片手で見るよ。
飲みたくなるんだよ。料理の香りがガメンから溢れでてくるんだよ。
お大根食べたいっ。そんでもってヒロキ♪かわいかった〜〜〜
(追:脚本が大石静さんでしたね。テンポがよかったわけだわ)
(追追:ウィキ見てきたら第1話のみとの記載。日テレHP見ても脚本家が書かれてないから??だったのよ。共同執筆なら連名で名前がのるはず。どうなってるんだろ。このイイ感じが変わらなきゃいいんだけど。某ドラマ(アレですよ、有‥)も脚本家しだいで随分違っていたからそこら辺心配です。)


BSジャニ勉も羽野さん面白かった。波長が合う感じですね。

さて本日2回目。ありえへん見てみよか。