ごくせんとおせん

見たよ見たよ、ごくせん。
BADの二人しか興味なかっただけどさ最後の方には叫んでたよ。
’がんばれ〜、腹から声だせ〜!、アイメイク濃くしろ〜’
あくまで激励ですから。
彼がこけたらごくせんが‥。
ですんでどうか目のメイクをはっきりと怒鳴る時は腹に力いれてしっかりと発声してください。
ちょっ彼の眼が優しすぎるので。
ほんと頑張って下さいよう。

思いのほかBADのふたりが映ってましたね。嬉しい。
セリフが関西ベンでおけですんでハードルがひとつ減ってよかったね。
さあて回を追うごとにどう変化していくかあ??
ブレイクしちゃう??
でもさブレイクしてもBAD団になってエイトシティを訪ねておくれよ。
まずは第1話オンエアおめ。


おせん。番宣見たけど内くんにあってる役ですね。可愛らしさがほんと良くでていて楽しみ。
ちょうどBSジャニ勉とぶつかるのでジャニ勉を録画しオンタイムで見る予定ですよ。
お料理もおいしそうなのが出そうだしあわせて楽しみでございまする。