きょうは

なんだか疲れました。ドラマ見ながらラジオ聞くのはそもそも変なわけですけど。
ガメンの中での怖い雰囲気とラジオでのわちゃわちゃ楽しそうな笑い声が真逆ですよね。
きちんと大人事情を守ってるとこが笑えます。ドラマが終わり次第に出てくるにしKIDさんが笑えます。

エコ大使の会見はまだ見えてないのよ。みのさんと並んだ絵ズラが濃そうですね。
明日のズームまってるよ。
バード羽鳥さんも番組にかかわるようですし大丈夫でしょ。

そして当日13時間。応募してみよぅ。当たって辛くなったら自主解散してしまえばいいってことですよね、きっと。
あの募集要項笑えたわ。あの通りに13時間に備えて用意したら物凄い荷物になりそうですね。
防寒、暴雨、熱射病対策、水分補給。ほとんどホームレ○のかたのように身にまとった状態ですね〜。
考えただけで疲れそうだわ。やっぱおうちでTVがいいかも‥。