CMっ!

あきと&じゅんたが全国放送で流れるバンセンCMでてるっ!!
こんな日が来るなんて思ってなかったよ〜。
白いよだれかけのようなバンダナして歌ってた子がね〜、川魚みたいなお口の子がね〜うるうる
妙にテンションが↑
書き捨てドロン

追記:今夜またまたBADがMステ出演ですね。他局を使ってのPRですか?Jr.と一緒に表記されてるから前回みたいな構成かしらん。イセイジン聴きたいな。この曲って可愛らしい曲だから彼らにはそろそろ限界曲だよね。’口と口とつけるってそんなのありえないよ’、’すきさどかーん’がとても好きです。
これ打っていたら見たくなってきた。ご飯つくりながらスピリッツしよ。


追記2:まあ分かりきっていたけどちょっ歌声が‥。わちゃわちゃ人の出入りが多すぎてイライラしてきた。’デビュ組’までワチャワチャ組に入れるんだ、ふーん。トーク、貪欲に話す照史はまるであのピーターパン様がいるごとくでしたわ。