もうすぐ期限だよ

振り込め期限まであと1週間ほどになりましたね。
前に宣言したように暦をみて振り込みを行なってますが初回の先勝でくじけた。

ちゃんとこの日は早く家をでて仕事前に職場近くの郵便局に出かけたわけなんです。
ATMで探してもメニューが??
ゆうちょ銀行が開くのが9時。そんなんじゃまにあわねぇ。
あ〜初日にして断念。先勝は午前中が吉で午後は凶なんだよ〜〜〜〜。

結局仕事帰りに郵便局へ行きやり方を聞いたのだけども。
画面上の送金←自分の口座(たしかこんな感じで表示されてた)表示に惑わされた。
ATM操作がちゃんとできなくなるって老化への第一歩のような気がする。
こうやって「初めての出来事」に対応できなくなるのだろうか??
世の中の進歩に合わなくなって来るんだよ。はあ〜〜

午後凶でもちゃんと朝に出向いたからヨシとして振込んだけどちょっとテンション↓↓↓だよ

そして本日(日付かわったので実際は昨日)大安。
ちゃんとATMで振込みもしたしムスメにも操作法をレクチャーしたし人もいないのでATMにむかってナムナムパンパンできたよ。

さてお次の大安は26日(土)です。
まだの方はATMでナムナムパンパンしてね。