リップクリーム

娘と友が朝も早くからジャニショに行ってきた。酷い時は昼過ぎても’眠り姫’してる子なのにね。
できとうに20枚買ってきてもらった。ほとんどがyokoyama氏なんですけど。
うち一枚がサングラスのオフショット。妙に口の周りがテラテラ。

リップクリームなんですよね。
口呼吸の人はクチビルが乾くのですよ。実はワタクシもやたらクチビルが乾く。リップクリームは常時5本は家にあるのだ。

普通のスーパーでリップクリームの種類が充実してるのは冬なのです。
暖かいな〜と思ってると根こそぎ撤去されて慌てるのだ。
今年も気がついたら消え去っていたお気に入り。
シセイドウのくすみ色リセット。
手ごろな値段で変な匂いもなく良かったのにさ。

リップクリームは’季節品’という位置づけは止めて欲しい。

口呼吸の人は困るのだ。