N○Kの朝ドラより実質短いドラマって

昨夜の0号室は想像よりお顔が見えましたね。
オープニング、エンディングがヨコヤマ氏、なんてステキ。
主題歌の件は、言うまい。
手指のパーツフェチにはたまらんですわ。
胡散臭さも相変わらず。
監督さんによってそれぞれ特色があるみたいですし(立ち読みオリスタ)ちゃんと見るよ!
そして、まさかの営業メール。ね、毎週送ろうよ。微妙な時間帯だしさ。
これって一週特別編成であいたら忘れそうな感じですもの。年末年始も挟むし毎週メールでお知らせはアリだと思うよ。
それにしても短い時間。タイトルの通りCMを挟むからN○K朝ドラより短いってちょっとね‥。せめてCM含めて20分、30分は欲しかったね。