見たよ〜

ロメス家族で見たよ〜。
ご飯作成を旦那がしたのでその間スタジオパークからを見てそしてご飯食べながら本編。
忙しい‥時間帯です、ね?
初回は説明主体ですから尚更集中しずらい時間帯とシチュエーション。
おもしろくなりそうな。原作の文庫版も読んでみたい、分厚いけど。
ほんの1時間の間にオオクラ漬けだったので画面を見る眼がハートなのよ。インフルでweb更新もずっと無かったから尚更オオクラびいきな目線でみちゃうのよ。どうしても冷静に見えなくてオオクラ+ハート、ヤスダ+ハートな目線になっちゃうんだよね。

ロメス、分厚いけど読みたいな‥。
今読んだら脳内はオオクラ映像満載になって読んでしまうのだろうな‥。

NHKドラマって大河ぐらいしか見てなかったけど間にCM入らないのはよいわね。