HDの整理していて

あと10時間ほどになりました。
2005年秋に購入したDVD。
よって内くんの映像は入ってないに等しいのです。


たまりにたまった少年倶楽部を整理しようと確認作業をしていて見つけました。
たまたま娘が友達からダビングした2005年7月10日放送NEWSとして出演したものがHDにありました。
大口開いて笑う内くん。
亮ちゃんの笑顔。
ふたり一緒にいる映像で私が見たことあるものはわずかですがあの雰囲気が切に見たいと思いました。

今日来たチケットで逢えるのは7人の姿なのでしょう。
タイミングを逃がし続けた印象があるのは気のせいですか。




私が子供を叱るときに気をつける点があります。
『だらだら叱らない』


なるべく簡潔に、短い言葉で。
難しいことです。余計なこと付け加えてだらだら叱り続けても良いことはありません。
あとは本人に考える時間を与えることだと思ってます。

彼の場合も当てはまるのではないでしょうか。


7月がくると2年がたちます。
この間色んな言葉で彼が呼ばれてました。(未成年メンバー、等)

この間肝心の未成年者管理責任をどうするか何一つ発表されてないようですね。
本人にのみ責任を押しつけている印象しかないです。

タレントとして一番いい時期を見送ったことで彼は大きな代償を払ったと思います。

そして今度事件を起こした時はそれなりの厳しい対処を払うべきだと思うのですが。