チケットきた&グッズ

地元だから?京セラドームでは天井席だったから?今回亮席でした。ありがとうございます。

中にグッズ案内の黄色い紙が入っていたのですが。

!!
なんじゃこりゃ〜!またまた新種のものが増えてますね。
レンジャーグッズもあるのよ=もちろん∞レンジャーやるってことね!

keyカバーセット1300円
Tシャツ(ご当地アイロンシート付!47種類のアイロンシートを作ったということね!商売上手)
メモリアルメモブック、価格未定(なんだろう??)
∞レンジャーカードセット1000円(いわゆる野球カードみたいなの?そういえば先日のレコメンでの滝翼話で言っていたよね)
マジカルバンド(次は何色だろう、京セラが赤で'情’だから白、空、赤でううううう黄色で陽とか緑で和とか??)



あたしが初めて行った布団コンではこんなにたくさんグッズなかったよね。
売れるから作る。作るから売れる。

何億円だろう!!!

あわせて65万人分のチケット収入!!

凄いわ!!


追:オリジナルペンライトってまさか、エイトのライトなの??
え、買いたくなるじゃん。あ〜〜ん、諭吉が!