新横浜近辺


そういえば、昨年末の横浜アリーナコンの時トイレを探して駆け回ったわ。
プリンスペペのトイレは上から下までどこも大行列。
ホテルエリアもね。
結局アリーナの中のトイレにすんなり入れたのだわ。

駅も改築中で今だ私もどこを歩かされてるか分からなくなります。
ちゃんと表示がでてるのでその通りに歩いてくださいね。


また改札でて駅構内にケンタッキーやら吉野家やらお持ち帰りできるお店ができました。
近くにはサイゼリアがありますがコン時は混んでるうえ時間制限があります。(たしか90分)
食べるとこあるようでないのが新横浜であります。


あとちょうど同じ時期に新横浜プリンススケートセンターでアイスショーが11時15時にあるので人がたくさんいそうですね。
遠くからいらっしゃる方気をつけてくださいね。