あの日の僕らは迷っていた


四天王のラジオを聴きながら映像の旅をしていて見つけた8人の大阪ロマネスク。
ほんとはいけない映像ね
どうやらエキサイト時の舞台。
あの白地、足の部分にeightとプリントされた衣装。

以前から8人で歌ったことがあると聞いてはいたけれど見れないと思い込んでいた映像。

丸ちゃんとうっちゃんが出だしを歌ってる。
    あの日の僕らは迷ってた。
二人の声が調和してる。


今と違い歌が育ってない状況でね、さらっと歌ってるの。
最後に横に1列に8人が並んで。
振りは今と同じなの。


このさらっと歌った歌が今ではみんなの涙を誘うようになり、そしてひとり足りないロマネスク。
成長した歌、成長したグループ。
またいつか8人でのロマネスクが聞けますようにと願わずにいられない。



少しでも早く8人の姿に逢えますように。