BSほんじゃに

本放送から1週遅れのバーべキュー。
わちゃわちゃぶりがカワイイのは聞いていたけれどそれよりも後半のエイト&関ジュの歌!!
旦那が帰宅前なんで娘と大声あげたわよ。
リピも3回したわよ。

雛ちゃんがトップキッズたちを紹介する姿にほっこり。こんなとこが好き。道を作ってついて来いと言う感じが好き。
倉が頭に巻くスカーフを弄り回して結局歌う時には巻いてないし。
最初のヨコチョのワンツーのクールな顔がすき。
安の半ズボン、身長を感じさせない大きな動きのダンスがかわええ〜〜。
すばるん、あ〜。彼は殿堂入り。何してもsuki
りょんちゃんはずっとニコニコ。
丸はベテランを真似て踊るし。
もうエイト好きだ〜。

ジュニア、エキサイトの時のクリスマスソングの時の衣装をOSSANが着てくれていた。
うっちゃんの衣装は千崎くんだよね。ありがと。

照史の堂々振りも淳ちゃんのキュートな笑顔もよかった〜〜。
ベテランさんたちもたくさん映っていたし満足です!
以前NHKに出ていて気になっていた人は’菊岡さん’でした。

あ〜〜また見よ!