チケット到着日


横浜アリーナ分が月曜日に届きますね。
今回はどんな席なんだろ?


京セラドームの天井席でさえ楽しめましたからね。
きっとどんな席でも楽しめる演出を考えてくれるでしょう。

またトロッコあるかな?
年末の横アリの天井席。
すばる君トロッコがそばを通りまして、良い思い出になりました。
オーラが凄くて凝視できないの。
すばるくんも離れている位置から前を見る感じで近くのファンを見れない(恥ずかしいのかな)
ほんと、あのオーラは只者じゃないです。

只者じゃないといえば、映像のたびしていて昨年8月30日のすばくらこん映像見つけました。
あのライブからほんと変わりましたね。
またソロライブがあればたとえ大阪であろうと駆けつけたいですね。

すば倉コンのたちょのロマネ号泣映像も見つけて。
昨夜に引き続き再びロマネで泣きましたよ。
あ、おおくらもいい!!彼も成長したね。

彼らの会えるのもあと少し。