1000人のホール


日付が変わりましたが14日行ったPTAの集まりでのホールが1000人超のホール。
席がM−33。

これがエイトだったら…一気に妄想の世界ですよ。
いちゃいちゃしてる奴らもガンガン踊る奴らも、は〜〜〜腰が抜ける!近いよ〜〜!
これがいわゆる47都道府県の醍醐味ホールツアーと同じ状況なんですね。
肉眼で舞台上の人の顔もはっきり見えるし、あ、、、当たる方がうらやましい!

神奈川県はアリーナクラスなんで。
せっかくだから横浜アリーナ+ホール(どこがいいんだろ??関内ホールが1000人超だ!)してほしかった。

超ラッキーで行った松竹がそうだったよね。(前から13列、但し右端)
あの時はテンパッテ夢ごごちで冷静に見えなかったからな。

ホールツアー当たった方、堪能して下さいね。