ラジオとか

つまらないから早く寝よかな〜と聞いてましたら途中からお口が滑らかに。

横山さん、早起きですねっつか夜から朝まで起きてるくちですか?
めざまし見てるなんて普通のサラリーマンとかですよ。
皆●愛子ちゃんが好きだなんて最近いちおしの色っぽくなったと色んなとこで口走ってる方とずいぶんタイプが違いましてよ。わたくしはこちらの女性の方が好みと言うかお勧めいたしますが。

リスナーの女の子の声が可愛く色んな言葉を言わせて。
単に中年のスケベなおっさんな2人ですよ。
四捨五入するともうすぐ30歳になる御大もいらっしゃる訳で。
気をつけないとジジィ臭くなってよ。

異動手段がすごいって何?ヘリで異動ですか?で、ラッピングされていたり?
バスがラッピング?

レンジャーのヤスダのお楽しみもなんだよ。じらすなよ。そういうプレイかよ。
あたしには一般ファンより持ち時間が少ないの。
じらされても感じないの。すっきり、はっきり言ってくれ。