雑誌かうわ、漫画かうわ、

日付かわりましたが昨日RAY,マリソル、ジャニヲタオンナのけものみち、ごくせん15巻。
たくさん本屋にお金を落とした。

RAYはどうしてもすばるくんの表情と雛ちゃんとの空気感が良くて欲しかったの。
マリソルは田中宥久子さんが載ってるから。
で、ごくせん。いつの間にか発売され最終回なのね。

でごくせんと言えば’まつじゅんさん’が主演を勤めてはまっていたけれど。
読み進んでるあたしの脳裏にいるのが、いるのが、’おおくらさん’
どうしても大倉さんにしか思えなくて。
年若いのに落ち着いてる風情がおおくらさん。
おおくらさんの慎がみたかった。


じゃにおたの本はね買うのに勇気が必要でした。
ドル誌は子供に頼まれた感をかもし出せばいいわけだけど。
本屋さんってカバー掛ける時に題名確認して’こんな本読むんだ’とか思うのかしら???
イや〜〜らしい本じゃないからまぁ普通にレジに差し出せるけれど、ちょっと恥らう。
まださわりしか読んでないけれど面白そう。
読んだら娘友達母が’たきおた’なのでお貸ししようと思っております。