ただいま求職中?

そろそろ仕事をしようかな??
真面目なんで(自分でいうのかい)考え込んでしまうので受験もあったし辞めたのですよ。
で、また役員。月に2回は少なくとも学校にいくようですし、どうしょう。

最近見つけたのが週に3,4日で一日6時間。銀行後方事務。時給は前職より↓。
銀行で働いたことないけれど好奇心!
独身時代は10年近く同じとこいたので世間をしらない。

ただまだ気持ちが盛り上がってないの。

朝弁当作って送り出して用意して仕事行って帰ってご飯作って…。

バタバタした毎日がくると同時にイライラしたものも抱えてしまいがちになる。

でも現在は少々引きこもりがちな生活。これでいいの?


ダメなら辞めればいいじゃん。
(がんばっちゃうからな〜〜あたし)


遠征費用がでるよ
(大阪〜〜!!)


子供にお金もかかるよね
(教科書代とか教材費もかかるのよね)


新しい人間関係
(これが一番ネックか)


年をとると新しいことに勇気が出なくなってくる。
カラダで行動するよりまず頭で考えすぎてしまう。
経験がブレーキをかけてしまう。
そんな経験も考えもぶち壊してしまえ。