祝!7人制ラグビー、オリンピック!!

と、勢いだけで下のエントリしてみました。
まあそれなりに趣味活動はしていたりするんだけどわざわざ書くまでもなく日常化してたんだよね。19日は何あるんだろ?とかJ-rockのDVDは日の目を‥(なの?)とか横山さん10月期は出るの?出ないの?とか別フレの着物はちょっとなんだかドン引くわ‥などなど。

今のお楽しみはDVDですね。いつでるのかな?プラスシングル発売。
やはり動きがないと’今’の姿を見れないのよね。
2週連続とか3週連続なんて贅沢は言わないけれど生放送のMステなどで今が見えるというのは大きいよ。四季ごとのリリースは無理としても年賀状と暑中見舞いレベルの発売はお願いしたいよね。出演してナンボ。
ファンしか見ない番組では未来もありゃしない。それならそれでファンに特化した番組でお願い。
そういうわけで季節の挨拶状レベルでの発売を願うわけよ。
まっ、そういうことで早いとこDVD、シングル発売してね。がっつり¥用意して待ってるよ。


7人制ラグビーオリンピック!!
ムスコが丁度イイ年周りなんだよね。
ムスコは無理としても知り合いがでちゃったりして‥。
オリンピックなりワールドカップなりを励みに刺激にしてがんばって泥にまみれてくれたまえ!!私は洗濯がんばるわ!!