Mすてsp


すまっぷさんもときおさんもでるのよ。
この時点でドキわくです。
で、秋川さん。ドームでのれんじゃーですばるんの朗々とした歌いっぷりはどう考えても秋川さん。
やはりそうだったみたいで雑誌にかいてあった。
同じテイチクさんつながりでMすてでからんでくれないかしら?

で、すまっぷさん。むらかみさんのことも気になりますが、私はあの方’国民的番組司会者’が気になる。
まさか生でつれない態度はとらないよね。
同じ事務所なのに番組呼んでくれないとかさ気にして無いから。

お願いだから生だし、先輩いっぱいでるからお行儀よくね。
すげぇ聞かせるとこを見せてあげてよ。おもしろいけど、すげえとこ見せようよ。

どきどきだわ〜〜〜。