真夜中のたわごと


こんな真夜中なのにうしろではHEAT UPが流れてます。
旦那出張中なんでやりたい放題です。

冷え性なのにお腹がいっぱいになると靴下ぬいじゃうのでお腹痛い。
トイレ何度も行ってる。
お風呂入りたいけどまだ無理。

そう今日(0時越えだから昨日ね)振込みするお金確保してきました。
今回娘のお友達姉妹(嵐ファン)がエイトコン行きたいということで同行します。
当たったら…喜んで、楽しんでいただけたら幸いですよね。

そんなわけで立て替えるお金、娘の年会費代、コン代、かき集めてきました。

かき集めると言う表現がぴったりです。

自/少のDVD発売も決まったようですね。
これは我慢かな。

関テレのドラマのほうはどうやらオフショットもあるようなんでこちらを買いたいです。
どうやら首都圏で放送しなかった理由はこの辺にあると思うのよ。
東海エリアもね。オンエアしないことで商売になる…これはひねくれすぎ?
時期さえ考えてくれれば買うのがエイター。

自/少もたぶんね懐があったかくなったら買うかもしれない。
あ、新宿少年探偵団も買わなきゃ。

コンはね、予定では4回分振り込む予定。
ふたりぶんなんでこれが精一杯。
月に一回見えたらいいなと。

考えてみると明日は娘の教科書代振り込むし4月から息子が中学生だし、娘は高校生。
右から左にお金がかかるのよ。
もう麻痺してるわ。


散々迷惑をかけた旦那はメールすら寄越しません。
はい、16年目の夫婦なんてこんなものです。
ふん、油断してると危ないよ、旦那。
いつでも年下のツバメの胸に飛び込む準備はできてるのさ(妄想)

さて落ち着いてきた。
風呂はいる。

なんてまた最初から見てるひいとあっぷ。携帯の待ちうけとうとうぴろき。そろそろ返して欲しい。理由が必要なの?それなら’彼はツアースタッフとして真摯に裏方仕事をいとわずしてくれました。その姿からかれの熱意が感じられ検討した結果復帰を決めました。’とかさぁ、いくらでも復帰理由はあるでしょ。伸ばせば伸ばすほどその日が益々遠くなるようで怖い。何かのきっかけで流れて流れていかないか。本人の気持ちだって揺れるでしょ。復帰できないのはスポンサー関係の調整なのか?あまりにも彼の姿が消えてからの勢いが凄すぎる。これもまた一因なのか。来年は2008年。きっとえいとのとしとかやるよね。ならとしあけからすっきりと祝いたいモン。心の引っかかりは今年中にきれいにして来年のえいとのとしを盛大にお祝いしたいよ。そうさせて。