振り込め用紙

用紙きましたね。
同封の振り込め用紙はどうやら私たちには使うチャンスがないようですが、少々悩んでます。
『意外と横アリ人気だよ〜』と娘がドコからか仕入れた話。
地元あたらなきゃね!
何公演いくか、2人分だから、いくら用意しよ!

せっかく東京ドームでやってくれるのにスカスカは申し訳ないからね。
京セラドームに比べると後ろの高い方はかなり見難いし怖い(娘、談)らしい。
落ちそうで怖いのか…。
おばロクとか関ファイとか踊るの危険かな〜〜。
でもさ、せっかくの東京ドームいっぱいにして追加をだしてあげたい…と思う親ごころ(!)


このツアーが終わると年内はライブなないのかしらね?
そう考えると何度もいきたい誘惑に駆られる。

う?横山さん、ソロコンやってない…ね。
すばくらコンも東京のみだよね。


アルバムが発売されるし(いつだよ!5月までに出さないと横浜の人楽しめないよ!)、ドラマDVDは出るし、何万かかるんだよ。あ〜〜この趣味はお金がかかるね。
京セラドムコンだってDVDでるなら買うし(出るの??)。


大阪遠征とかDVDとかに備えてやはり働く!でもゴールデンウィークあけ…ぐらい…甘いよね。

明日は宝くじ抽選日!!